happyのたね。

私の日常と思ってるコト。

増税前の携帯会社乗り換えは得??

  • もう、9月も残り2日。

増税前の対策は何かされましたか?

何かしなきゃなぁ。と思いつつ

何もしてないあずきです( ´⚰︎` )💦


増税とは全然関係ないんだけど⤵︎⤵︎⤵︎

もう20年くらい使ってる携帯会社。

子供達を格安スマホに変えたので

キリのいいトコで私も乗り換え。

旦那さん名義なので、一緒についていってもらい

SiMロック解除

▽▽

予約番号の発行

をして、乗り換え先へ行ったら……


なんと!!!!!(; ・`д・´)



10月から新しいプランがでる!って


なんだそれはっ!Σ(゚ω゚ノ)ノ


SiMだけ変えるなら、断然


新しいプラン


旦那さんの貴重なお休みに時間を取らせちゃったけど( •᷄人•᷅ )


また、1ヶ月後に。デス(笑)


スマホ自体も新規にされる場合はまた、違うみたいです。

調べたり、説明されたりしないとやっぱり分からないですよね(≧◡≦)

何かのお役にたてば……。

ホントはこのシリーズにiPhone7用があればなぁ⤵︎⤵︎⤵︎(´°‐°`)

使えるので、スマホの買い替えは当分ナシ(˙꒳​˙乂)

Happyのたね。

[http:// にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村:title]